エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

鴨川

 

 

 

 

仕事で京都に行きました◎

 

 

鴨川沿いの桜がとてもいい感じに咲いていたのでパシャリ

あいにくの曇り空だったけど、帰る間際には少しだけ空が明るくなってよかったー

 

次の桜の時期は、トンボ帰りじゃなくのんびりと散策したいなっ

 

 

 

 

 

 

life | comments(0) | -

シンプル

 

 

 

 

前回と同じベースネイルをするなんて初めて!

とてもシンプルで肌馴染みが良い色が気に入りすぎたので◎

 

s-DSC_1871.jpg

 

前よりもアクセントをいろいろおいて楽しんでます☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nail | comments(0) | -

楽しみました◎

 

 

 

s-20951.jpg

 

 

 

会社の人たちと年甲斐もなくとっても楽しみました!

ちゃんとゴールできなかったから、終わるまでにもう一度は行きたいッッ

 

 

 

 

 

 

 

life | comments(0) | -

陶芸ジャパン2017

 

 

 

 

去年訪問した小石原焼の窯元サンより、展示会のご案内を頂いたので行ってきました◎

ちょうど朝食に使う(食パンをのせる)お皿を探していたので、タイミングもよくね

 

s-DSC_1764.jpg

 

s-DSC_1763.jpg

 

s-DSC_1766.jpg

 

s-DSC_1767.jpg

 

いろんな器を見れるのはほんとに楽しい!!!

そして、素敵な器も見つけることができたし、

上鶴窯のお皿ももう一枚ほしいね、と言ってたところで同じお皿を見つけることもできたし、

とても楽しい『陶芸ジャパン』な一日デシタ◎

 

 

 

 

 

 

life | comments(0) | -

シンプル

 

 

 

 

ここ最近、どんどんシンプルを好むようになってきた

 

s-DSC_1780.jpg

 

s-RIMG0447.jpg

 

薄っすらとシルバーラメのちょんちょんネイルに、

小さなスタッズをツメ先に乗せてみて、、

こういうちっちゃな遊び心がスキ♡

 

 

 

 

 

 

nail | comments(0) | -

AHKAH

 

 

 

 

ずっと黙ってましたが、頂いて大事にしていたコレをかれこれを3、4年前に片方を紛失してしまってました。

明らかにアタシのミス

朝、急いでいてバスに間に合わないからピアスを持ちながら家を出たのが間違い

そして、片方がない!!というよくわかる流れ

だけど、あきらめるにもあきらめれずずっと片方のみを大事に閉まってました。。

片方しかないくせに、2年前の誕生日プレゼントにネックレスを頂いたりもしてorz

 

先日、修理として片方だけを発注できるということを知り、金額が金額だけに数ヶ月考え、

意を決し、お取り寄せすることに。。

修理兼オーダーメイド扱いになるため、2ヶ月ぐらいはみててほしいと言われたけど、

正直、それまでに数年待っているので2ヶ月ぐらい、、というのが本音ww

そしてこの度、「仕上がった」とお電話を頂き、久々にお目見えピアス

 

s-DSC_1772.jpg

 

s-RIMG0448.jpg

 

今度は絶対に失くさないように、家できっちりとつけておでかけしますん◎

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ | comments(0) | -

神ってます

 

 

 

 

 

ついつい嬉しくなってパシャリ

 

s-_20170228_194439.jpg

 

神ってますって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

life | comments(0) | -

パステル調ネイル

 

 

 

 

春が待ち遠しい!をイメージしたネイルww

 

s-DSC_1718.jpg

 

ツメ自体も短めにして、珍しく水色を全面塗りにして

ちょっと女の子っぽい優しい感じにしてみた◎

 

今回の周期(次の付け替えまで)が短いとわかっているから

あえていつもと違う感じのネイルにしてみたッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

nail | comments(0) | -

いちご大福

 

 

 

 

手軽にしかも30分でできるということでいちご大福を作ってみた

 

 

 

お師匠サンのCOOKPADはやはりすごい!!

あっという間に美味しいいちご大福の完成◎

 

 

 

 

 

 

cooking | comments(0) | -

SETOUCHI

 

 

 

 

 

ちょっとぷらっとドライブ

牡蠣を買いに西へ西へ◎

 

s-DSC_1695.jpg

 

雪が降るかもなんて言ってたけれど、

天気も良く(雪はちらついてたけど)、ほどよい休息日でした

瀬戸内だから波がとても落ち着いてたッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ことりっぷ | comments(0) | -

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other