CROSSOVERSEA | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

タイムカプセル





20151*28と10年後の約束をしていたけれど
タイムカプセルの存在をすっかり忘れていたorz
宏昭さんが回収したのを見て思い出す
何を入れたっけ??









まだ10年以上前に作ったモノが残ってるのってすごい!

Priceless
Organic Lounge
CROSSOVERSEA2005













 
CROSSOVERSEA | comments(0) | -

20151*28






ずっと失くしてしまったと思ってたモノが見つかりました◎
どこを見ても探しても見つからなく、
ヤバイ!失くしてしまったーーーなんて思っていたけれど、
ここ最近ずっとしている断捨離のおかげ(?)で
思いもよらぬところから出てきたーーーーー



10年後に集まろうねと約束した石
それまでに見つかってよかったよかった
そして、あれからもうすぐで10年
いろいろと考え深いもんです










 
CROSSOVERSEA | comments(0) | -

C-バル

こないだ別府に行ったときに念願のC-バル絵本を手にとって、見ることができた


そーすると、やっぱいろいろ思い出すんよね。ちょうど一年前のこととかを、、、久々に写真とか見ちゃって思い出に浸っちゃいました★基本、自分がした仕事内容とかじゃなく、Lounge生活とか人間関係とかいろいろとね。懐かしいなぁー

豆腐デコレーションをし始めたのもちょうどこの頃だったよね
センブリ茶の一気飲み、ハニカミとか、、、特にハニカミなんてよくもやったもんデス
もう二度とあんなことしたくねーとか思いながらも、実際は良い思ひ出鳥

あの頃もいろんなことでたくさん悩んでました。
今もたくさん悩んでます。
一つのアクションで、あたしの中にたくさんの波紋が広がっていきます。
最初はほんとに小さな些細なことだったけど、今はうまく対処できない自分にアタフタ。
あたしにナニができるのかなぁーと考える毎日です。
すると、上司が以前「頭で考える、心で考えるは違うぞー」と言ってたことを思い出した。
とりあえず、自分に正直に、物事に向き合っていこうと思います★

第一陣の決戦は明日だ!!




CROSSOVERSEA | comments(2) | trackbacks(0)

しあわせのうた

なみつん、拓生によるC-バルオリジナルソング


   元気?っていうキミの声で
   胸の奥、暖まる
   遠くでも感じる体温で心安らぐ
   口では言えないけど
   キミはボクの大切な人

   キミとボクとの間には少し長い距離がある
   前に進み出せないボクがいる
   手を伸ばせばちょっとなのに
   見えない壁がいつも邪魔をする
   あと何センチでこの想いは届くんだろう

   元気?っていうキミの声で
   胸の奥、暖まる
   遠くでも感じる体温で心安らぐ
   口では言えないけど
   キミはボクの大切な人

   あと少しの勇気とあと少しの自信があったら
   キミのように強くなれるのかな
   お互いの幸せとキミへの信頼を持ち続けたら
   、、、乗り越えられるかな

   当たり前のように過ぎゆく日々を
   キミを想い出すだけで
   柔らかい木漏れ日の、、、
   キラキラ見える

   いつもありがとう
   キミがいてくれてありがとう、ありがとう




この曲を聴きながら、弟のマンションやあたしの部屋の片づけ&模様替えしてる。弟の部屋に関しては、指示を出されてえっちらおっちら動く小人のような感じ、、、出来ればこの片づけも今月中に終わらせたい




CROSSOVERSEA | comments(2) | trackbacks(0)

C-Balloon Project 2006

ありがとう


まず最初にいう「ことば」はコレ

一緒にイベントを創り上げた仲間にありがとう
C-バルメンバー
イベントに参加してくれた友だちやパフォーマー、観客すべての人にありがとう
陰ながら、C-バルを支えてくれて、見守ってくれてた人にありがとう


すべてはここから始まった、Organic Lounge
Lounge灯
数名から始まったこのイベントも知らず知らずのうちにたくさんのメンバーが周りにいた
あたしの中にいつもあったことば、、、「ナニをするかより、誰とするかが大事」もちろん「ナニ」をするかってことも大切。だけど、それよりもメンバー全員の想いを大切にしたかった
正直言うと、たくさんのプレッシャーがあって、押しつぶされそうになったときもあったし、なった。八つ当たりもしたし、イライラもした。想う気持ちを失いかけた時期もあったし、Loungeに行きたくないって思った時期もあった。だけど、周りにみんながいたから、支えてくれたから、できたんだと思う。

トシくん、雄基、マサ、エリ、イトアヤ、純子、タコス、のっきー、こすけ、ヤス、メグ、あみ、あき、なみ、拓生、そうはち、ユミコ、尚兵、陽、信司、やす、まーしー、恵以、みほ、ともみ、モヌー、コガエリ、プー、美和子、しげ、ゆかり、萌子、ゆうちゃん、麻衣子ちゃん、トシ、洋平、大輔、啓志、誠剛、ちかこ、あっこ、ゆりか、サム、ケヨン、たか、ヤガケイ、ハナ、まどか、舞ちゃん、ヒデ、のまくん、マシュー、けんちゃん、、、そして何より和哉、、、本当にありがとう

でも、課題は山のように残った
これからもココで生活をする後輩たちに伝えなければならないこと、そして、あたし自身が社会人になってしないといけないこと。「頑固者」になって取り組みたいと思う。みんなに負けないように、成長し続けていきたい


空
たくさんの想いが空に高く舞い上がった、、、どこまで届くだろうか、どこまで届けることができるだろうか

大分合同新聞より、、、
http://kiji.i-bunbun.com/read/read.cgi?1138201200=141092=1


去年よりCROSSOVERSEAな社会にはなったかな??




CROSSOVERSEA | comments(5) | trackbacks(0)

C-バル メインイベントは明日

ついに明日


もう明日なんや、、、と昨日の夜、ふと思った。去年とは違う、イベントに対する考え方。もうこれで最後という実感。卒業式は3月なのに、このイベントがなんか卒業式のようにあたしには思えてくる。本当に最後

だけど、こんな寂しさを持つのではなく、大学生活最後の、学生生活最後のこのイベントをむっちゃ楽しみたい。あたしだけじゃなく、みんなでね!!


そして、もう一つ嬉しいことが、、、
高校時代に知り合った大切な友だちがはるばる東京から明日の朝、やってきてくれる。確実に明日はバタバタして、彼女の相手、別府観光とかできへんのをわかってて、一緒にバルーンを飛ばそうって別府に初めてやってくる。本当に嬉しい


イベントはもう明日。
メンバーをはじめ、参加してくれるすべての人の顔に笑顔をもたらしたい
みなさんの参加を待ってますっ




CROSSOVERSEA | comments(0) | trackbacks(0)

C-バル メインイベントまであと5日

いよいよ今週末


これから追い込みのはずが、、、何年ぶりにでっかくコケタ。本気、泣きそうなぐらい痛いびっくり 左手首のこの痛さ、、、絶対に骨にヒビはいってる気がしてたのに、レントゲン結果は筋がのびただけ。意外な結末
俊くん&和哉
※このお方たちに大変迷惑かけました><


本題に戻し、、、
ついに今週末。後悔しても、悔やしんでも、悩んでも、泣いても、笑っても大学生として最後のイベント。そして、このメンバーでする最初で最後のイベント。
一緒に打ち込める、楽しめる仲間がいるから、あたしも頑張ろうってやる気が出てくる。このメンバーのために、、、って

みなさん!!
大分合同新聞にも載ったし、がばぁーっとかましたりましょ!!




CROSSOVERSEA | comments(4) | trackbacks(0)

C-バル メインイベントまであと10日

あと10日

この10日間、あたしは一体どのように過ごすのだろうか、、、想像ができるようでできない。去年のように、、、と考えることもできるけど、決してそうじゃない。

今、やろうとしているイベントC-Balloon Project 2006がまだCROSSOVERSEA2006だったとき、つまり和哉がみんなにメーリスを流したときのことを思い出してみる。
そーいやその1週間ぐらい前に、勝手に「CROSSOVERSEA2006」って紙に書いたんよね、一緒にごはん食べてるときに、、、もしかしたら、その時から動き出していたのかもしれない。
はじめは「CROSSOVERSEA2006」という名のもとにメンバーが集まった。そして今、その場から劇団・絆やEGAO、C-Balloon Projectが生まれた。この3団体別々にイベントをするって決まったとき、正直なところ、浮かない表情だったと思う。だけど今はそうじゃない。だって、CROSSOVERSEAって考えから3つもの団体が誕生したんやから、ねっ


あたしの仕事、、、
メンバー情報管理、言い換えればインフォメーション。C-バルのことならなんでも聞いてこい!って感じ。カタチ的には去年同様なのかもしれない。けれど、確実に違う。それはPricelessの一員になってからずっとくわっちと一緒に仕事をしてきた。初めてくわっちと一緒にしないイベント。そして何よりもコガエリ、ダイスケという後輩と一緒にするイベント。指示する立場になり、改めてくわっちの人柄に惚れる。あたしもそーいう人になりたいと、、、
この仕事は植物を育てる肥料のようなもの。理念という名の根があり、広報や協賛といった葉があり、企画という花が咲く。一見地味だけど、重要な役割だとあたしは思う。そして、とても魅力的だとあたしは思う。一番メンバーと密にかかわり、組織全体を把握してないといけない。常に想う気持ちを忘れてはならない。あたしがくわっちから教えられたこと、してもらってきたことをコガエリ、ダイスケに伝えたいっ





CROSSOVERSEA | comments(4) | trackbacks(0)

C-バル HP完成

ついに出来上がりましたっ!!
結晶結晶結晶C-バルHP結晶結晶結晶

ユミコが1週間Loungeに住み込んで仕上げましたっ
みなさん、彼女に会ったらぜひともHPの感想を心を込めて伝えてくださいっ




あと、今日で3年間働いたお仕事を終えたトシくんの縁の地をMilestoneにて掲載中
ドラちゃんと共にあっちゃこっちゃ行ってまいりましたっ

(・e・)
ひよこまーく




CROSSOVERSEA | comments(2) | trackbacks(0)

協賛キャンペーン

1/7からの協賛キャンペーン「私雪なんかに負けない2006」はほんとっメンバー同士の関係を蜜にしてくれた

頻繁に流れに流れたメーリスに感化された人、闘争心をかき立てられた人、いろんな想いがみんなのココロの中に刻まれた

あたしはこの3日間ずっとOrganic Loungeで待機だったけど、Loungeからいってきます、ただいまってことば、実は嬉しかった。メンバーみんながココLoungeを居心地のいい空間と感じ取ってほしいから、、、


今(朝6時前)は雑誌入稿まであと数時間という期限。
マサ、ゆみこがイラレと必死に素敵な雑誌になるように格闘してます。協賛キャンペーンをしたメンバー同様、二人にも仕上がったとき、大きな拍手をメンバー全員で送りたいっ




CROSSOVERSEA | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other