APU | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

APUBBQ’17

 

 

 

 

今年でかれこれ6or7回目のBBQ

毎年のことながら、とても天気がよい!!

前日よりユキエ親子と遊び、当日は先に到着したのが功を奏したのか、、

父と飲み始める男2名(一人は飛び入り参加ww)

 

s-23490.jpg

 

s-290504BBQ_170505_0002.jpg

 

s-290504BBQ_170505_0001.jpg

 

s-290504BBQ_170505_0016.jpg

 

 

 

s-290504BBQ_170521_0025.jpg

 

s-290504BBQ_170521_0027.jpg

 

子ども達は外でも中でもはしゃぐはしゃぐ!!

そーはちおじさん、下敷きになってもキャッキャ、キャッキャ♪

 

また来年、みんなで楽しみまショー

 

 

 

 

 

 

 

APU | comments(0) | -

APU的新年会2017

 

 

 

 

 

 

年始の恒例行事になりつつある大学仲間との『大人の新年会』

はい、今年も開催ですww

 

今年は例年以上にしたいことがみっちりあり、

いつもだいたいで動いていたアタシたちが初めて時間と格闘しながら楽しみました◎

 

まずは、甲子園ツアー

その後、年明け運試しの競艇

少しお酒を入れての休憩

チームラボのイベント

最後はまたお酒♪

とまぁちょいちょい時間の制約がある一日でした

 

s-大人の新年会2017_6968.jpg

 

s-大人の新年会2017_9466.jpg

 

s-DSC_1619.jpg

 

s-大人の新年会2017_3965.jpg

 

s-DSC_1624.jpg

 

s-DSC_1638.jpg

 

みんなで写真を撮るってのをほぼしてないから全員写真が一切ナイ!!

楽しかったーーー

次はGWかなー

今年も一年、よろしくねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

APU | comments(0) | -

招集

 

 

 

突然の招集にも関わらず、参加人数が多いのは彼の人徳か!

ということで、けんちゃんが大阪にやってきて、

みんなで飲みましたーーーー◎

 

s-14971597_10154748031321554_1169365656_o.jpg

 

s-14970821_10154748030981554_1890719910_o.jpg

 

s-14954465_1137654079646032_1907419195_o.jpg

 

ノリは学生のままだわっ

 

 

 

 

 

 

 

 

APU | comments(0) | -

大人の夏休み

 

 

 

 

ここ数年の夏休み行事が今年も開催!

ボートピアに行って、夜ごはん代(飲み代)を稼いで、

高校野球もしくはプロ野球観戦、

その後、何らかのスポーツ(バッティングとか、今年は卓球!)

 

 

いつものメンバーを主軸に、今年もわいわいやってきた◎

アタシは熱中症になってしまって、途中から死んでましたケドorz

 

 

s-11085.jpg

 

s-DSC_1066.jpg

 

s-11091.jpg

 

s-5336.jpg

 

s-11147.jpg

 

いつもならバッティングセンターコースだけど、

今年はオリンピックの卓球に触発され、卓球へ

次の集まりは年末か年始だねーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

APU | comments(0) | -

APUBBQ





こちらも毎年恒例、今年で5回目のAPUBBQ
今年はトーキョーからゆきえファミリーの参加
お仕事の合間のそーはちと和哉ファミリー
前日の大雨・暴風とうって変わってとてもいい天気で暑いぐらいの気温

子どもちゃんたちの成長とおにぎりたっぷり食べたり、コーンを食べまくったり、
マイペースにごはん食べたりして微笑ましい♡
外の写真がまったくなくorz
美味しいお肉とおしゃべりが弾んだのは言うまでもなく。
室内に移動してからは、みんなはしゃぐはしゃぐ!
そーはちが子どもたちに大人気!やはり天性だわっ

s-7074.jpg

s-S__3334151.jpg

s-S__3334152.jpg

s-S__3334153.jpg

この人気!さすがっす◎
負け時劣らず、ゆづちゃんパパも人気!

s-S__3334150.jpg

s-7072.jpg

みんな楽しそうに遊んでよかったよかった

s-7080.jpg

s-7076.jpg

また来年、楽しみまショーーーー







 
APU | comments(0) | -

ゆきえりこば会

 


トーキョーことりっぷのもう一つの目的が、
ゆきえファミリー、こば吉夫妻とのお食事会◎

s-改めまして、こばおめでとうの会(26)_7897.jpg

昼から夕方過ぎまでずっと食べて、しゃべって、飲んで、しゃべっての繰り返し
ゆきえの料理がおいしくて、こば吉夫妻のパンとかのチョイスが素晴らしく、
ゆきえの旦那さんのスパークリングのチョイスが良すぎで終始はしゃぎっぱなし

s-改めまして、こばおめでとうの会(26)_8632.jpg

だいぶ飲んでるもんねー

ゆづちゃんもご機嫌で、、♡
可愛すぎだよーーー

s-改めまして、こばおめでとうの会(26)_2908.jpg

s-改めまして、こばおめでとうの会(26)_9524.jpg

ねんど遊びしたり、きっと眠たかったのにお昼寝もせず
大人のおしゃべりに付き合ってくれてありがとう☆
(うるさくて寝れないかw)

次はGW、関西で集まりまショー











APU | comments(0) | -

APU的新年会




 
​毎年恒例のAPU新年会
今年は大人の冬休みをテーマに遊びに、飲みに、食べに全力投球!

ちょうどえべっさんの時期とかぶったので、
西宮えびすへその後の遊びで一攫千金とれるように験担ぎに行って、
お参り、おみくじ、屋台で軽く一杯、ちょこちょこつまみ、

s-2454.jpg

s-2470.jpg

尼崎競艇へ行き、今年最初の大人の遊びをする

s-2449.jpg

しょっぱなからそーはちが勝ち、いい感じの流れに、、、

s-2451.jpg

s-2448.jpg

s-2450.jpg

ここでもビール片手におでんと予想◎
(そーはち先生の勝利でゴチして頂く🎶)
新聞を読んだって見方がわからない。。
じゃー勘とフィーリングでいくしかない!笑
でたらめ予想は意外と的中しわいわい、がやがやと盛り上がるww

最後の〆は、新世界で串カツ
ここでもわいわいガヤガヤと楽しむ

s-2467.jpg

へっへっへっ
こうやって遊びにも全力で楽しめる人たちがいることは嬉しいな!
次は何に全力投球しよっかなぁー








APU | comments(0) | -

たくちゃんwedding




 
​APUでも1年の英語クラス(通称:IBK)の仲間、たくちゃんの結婚式で
久々にみんなで終結★
卒業以来の人もいて、やっぱ同窓会な感覚になって楽しい🎶
 
s-1182.jpg
 
s-1066.jpg
 
やっぱ余興チームよねー
なんて思ったりww
 
s-1366.jpg
 
素敵な温かい式デシタ★







 
APU | comments(0) | -

ゆづちゃん





ゆきえファミリーが神戸にやってきていたので、
そーはちと一緒にランチ

ゆづちゃんが可愛くて可愛くて♡

​​​





そーはちおじさんと仲良くなったのさぁ
そして、去年同様、北野のおおきなサンタさんのところへ
五郎丸サンタがいるって聞いてたら張り切って登って行ったけど、
行けて風見鶏の館、、、五郎丸サンタはうろこの館と知って断念。。

でもサンタさんに会えたから、いいやっ♬

ゆづちゃんはアップルジュースをいっぱいほしいとお願いだってー
可愛いよねーー

​​​​


ゆきえファミリーは東京へ帰るので見送って、
その後はそーはちとはなちゃん宅へ。
だけど、トランポリンに行くってことで便乗
怖がってあまり飛ばなかったけれど、運動って大切だなぁとしみじみ

​​​

機会があれば、次こそは、、、、回転したいなぁ







APU | comments(0) | -

コバ吉1.5次会から帰路途中





披露宴後もテンションが上がりっぱなしで、
2次会までの間、年齢なんて考えることもなくカラオケへ







一応、weddingソングを歌って祝ったかな??笑
渋谷に行くまでの途中にファームマーケットをしていて、
ダンカンがふらっと買い出しへ◎
戻ってくるなり、片手にぶどうを一房!



表参道なんだけどーーー
ぶどうを片手に移動移動
しかも出会う人、出会う人にわけようとするダンカン



酔っ払いなだけやーーーんって思いながらも楽しくて仕方ない。
意外と通行人も食べようとしてくれるしねww
シラフじゃできなかったかも。

その後、二次会へ。



披露宴以上に久々のAPUメンバーと再会して、コバ吉をお祝いしたよー
楽しかったーーーー!



そして、帰り道。
いつもの3人で仲良く新幹線へ。
3人で並んで座ってるのに3人のグループラインで遊んだり、
プチ3次会をしてた。
一人一人の下車ではこんなことも。







こんな30代、みたことないよなww
いつまでもこんなおバカなことが出来合える仲間でいたい🎶








 
APU | comments(0) | -

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other