オシャレ | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

AHKAH

 

 

 

 

ずっと黙ってましたが、頂いて大事にしていたコレをかれこれを3、4年前に片方を紛失してしまってました。

明らかにアタシのミス

朝、急いでいてバスに間に合わないからピアスを持ちながら家を出たのが間違い

そして、片方がない!!というよくわかる流れ

だけど、あきらめるにもあきらめれずずっと片方のみを大事に閉まってました。。

片方しかないくせに、2年前の誕生日プレゼントにネックレスを頂いたりもしてorz

 

先日、修理として片方だけを発注できるということを知り、金額が金額だけに数ヶ月考え、

意を決し、お取り寄せすることに。。

修理兼オーダーメイド扱いになるため、2ヶ月ぐらいはみててほしいと言われたけど、

正直、それまでに数年待っているので2ヶ月ぐらい、、というのが本音ww

そしてこの度、「仕上がった」とお電話を頂き、久々にお目見えピアス

 

s-DSC_1772.jpg

 

s-RIMG0448.jpg

 

今度は絶対に失くさないように、家できっちりとつけておでかけしますん◎

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ | comments(0) | -

ピアス









ピアスを購入◎
ずっと新しいピアスがほしいと思っていたけれど、
なかなかコレッ!ってのに見つからず。。
初めてのカタチを購入♡
大きいパールがキャッチがわりになっていて取り外しができるんデスッ!
キャッチがあるから落とすこともまずないし、嬉しいなぁーーー








 
オシャレ | comments(0) | -

スカート






パンツが定着しまくっているアタシの服装
(仕事もプライベートもね)
ここ最近、休日はスカートをはくようにしてますん
ということでハデなスカートを購入♡



早く暖かくなってほしいなー
あと、この靴も。



デビューは21日のお食事会かな??








 
オシャレ | comments(0) | -

カラフル




買い物しちゃったーーーー
がっつりハデでカラフルにww







仕事で無地ばっか、黒、白、グレー、紺って配色ばっかだから
プッツンとハデハデ、柄々を選びまくり!
休日のテンションが高くなること間違いナシ!!





 
オシャレ | comments(0) | -

サンダル

 



ビーサンっぽいサンダルがずっとほしかって、
やっと念願の感じを見つけたーーーーー♡













オシャレ | comments(0) | -

衝動買いw

 



つ、ついに!
やってしまったーーーーー

12月からあんまり買い物という買い物をしていなかったから、
ついに、ついにやってしまったーーーー
ちょーー衝動買いを、、、
しかも、似たようなモノばっかorz


まずは仕事用とプライベート両方とも使えるパンプスを買ったことから始まり、
春らしいカーディガンとか明るいブルーのパンツ(仕事にも使えそうw)





そして、そして、また別のショップでも同じような買い物を
ちょっとアクセントに入ったカーディガンが気になってしまい、
柄のスキニーの履き心地に気分良くしてしまい、
お買い上げ、まっしぐら(爆)





これだけに終わらず、、、ディスプレイのバックが気になってしまい、



じゃーーーーーん!!
おバカさんと言われてしまうーーーー
ハイ、言われたーーーー
衝動にもほどがある!と、、、orz
けどーーーけどーーー物欲がなくなってた数ヶ月がどっと今日、爆発してしまったww
買ったものは仕方ない!!
大切に使おう!!笑







オシャレ | comments(0) | -

あか






珍しく真っ赤な服を買ったーーーー



赤とかオレンジって顔色が映えるらしいよ
って聞いたのもあって買ったーーー!!







オシャレ | comments(0) | -

ブーツを脱ぎ捨てて

 



仕事が休みの日はほとんどブーツで外出。
もう4月だし、そろそろブーツは卒業しないと、、、と思って。
久しぶりにぺたんこシューズをはいてみた◎





もう春なんだなーって。
まだサクラがあんまり咲いてないけど、今週末から来週にかけて咲いてくるだろう。
来週末のお花見が楽しみで仕方ないよーーーーw








オシャレ | comments(0) | -

気分転換も兼ねてね

 


衝動的に、気分転換も兼ねて洋服を買った◎









似たような感じ
こんな感じの服が好きなんです★









オシャレ | comments(0) | -

パンプス

 



会社から報奨金をゲットー!!
思いがけない時に舞い降りたお金ーーーー

買おうかどうしよっか考えていたパンプスを報奨金で買いました◎



仕事用ともうすぐ春だからベージュ系のパンプスを♪
足がキレイに見えると雑誌に書いてあった、7センチのヒールで♪










オシャレ | comments(0) | -

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other