カメラ | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あおぞら

 

 

 

 

s-_20160703_152747.jpg

 

 

天気がいいーーー

気持ちがいいーーー

 

そんな気分で思わずパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ | comments(0) | -

息抜き

 





仕事で大阪空港そばへ
ちょっとバタバタしてた分、ふぅーーーっと息抜き

s-_20160305_154422.jpg

最近気づいたこと、飛行機を見るのがスキかもww










カメラ | comments(0) | -

デジタル一眼カメラ

 




つ、ついにーーーー!!
デジタル一眼カメラを買っちゃったーーー♡





ずっとほしいなーーーと思っていたけど、
手を出さなかったけど、なんだかんだほしくてww

一眼レフほど重たくないし、
デジカメより性能がいいし、、、ってこともあって買っちゃったー

早く旅行したいなーーー
遠出したいなーーー
カメラが使いたいなーーー

とりあえず、来月までお預けになりそうだけど、その日が待ち遠しいーー







カメラ | comments(2) | -

ひまわり畑

 



今年もひまわり畑に行ってきたーーーー





ハチがひまわりに飛びつこうとしてる瞬間が撮れたww





本当に天気も良くて、最高の一日だった♡


そして最後にはやっぱひまわりに埋もれてみたww












カメラ | comments(0) | -

カメラ

 




カメラを新しく新調したーーー♬
今までRICOHのCX1を使っていて、今回は一番新しいCX6に◎




なんかいろんな撮り方ができておもしろそーーー










カメラ | comments(0) | -

アップル





最近はもっぱら iPod にはまってます
ちょー簡単なパズルゲームとか写真加工とかにね。

ネット接続できるwifiを買おうか本気で考えてますww
社割りが出来るかどうか聞いてみよっと◎



こんな感じの加工もできちゃうから楽しっ!!!


※こないだ行った六甲山





カメラ | comments(0) | -

五色塚古墳





神戸にも古墳があるんです!!


GW真っ只中の日、仕事で垂水方面に行く用事があり、渋滞で時間が大幅にずれ、
のんびりと、初めて五色塚古墳を見てきた★




がっつり見学はしなかったけど、古墳の向こうに明石海峡大橋。
夜の眺めは良いだろーなって思いながら、仕事に戻ったーーーーーー






カメラ | comments(0) | -

クリスマスモード

 


久々にハーバーに行くとねーーーー











クリスマスモードになってました◎








カメラ | comments(0) | -

デジタルフォトフレーム




こんな感じで、飾りました◎





※まだ写真をSDカードに入れてなかったから、時計表示なんです(/ω\)






カメラ | comments(0) | -

デジタルフォトフレーム





プレゼントしてもらったーーーーー
実は、ずーーーーっと買おうとどうか迷っててね。


そーいうときにもらうととっても嬉しいよね★
アナタはステキですww





カメラ | comments(0) | -

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other