石垣島 | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

石垣島に行ってきました

 


今回の石垣島への目的はこちら・・・



結婚式だったのーーー
新婦さんはとってもキレイ( ´艸`)
やっぱ主役は新郎より新婦なんだねーーーー残念!!新郎よww




せっかくの石垣島を結婚式だけでは終わらせませんww
いっぱい遊んだし、はしゃいだし、自然とたっぷり戯れました(。・ω・)ノ゙
カヤックに乗って、マングローブ林を散策したり・・・ジャングルジャングル




がっつりジェラートや地ビールを堪能したり・・・




竹富島に渡り、水牛に乗ったり、昔ながらの街並みを散策したり・・・





ピースしてるシーサーがいたり、とってもユニーク(/ω\)



あとは自然たっぷり。
川平ビーチに行ったり、



夕日を沈むのをクルマに乗りながら追いかけたりww



2月にオープンしたてのホテルはキレイだし、
窓を開けると、海が見えて、その先には竹富島が見えたもんね



ちっちゃい空港ww
飛行機に乗るのも徒歩で、階段ww すごいよね



次は、もっとたっぷり休みを取って、のんびーーーーりと離島めぐりも含めて旅行したいね
おねだり作戦をたてないと。。。ヽ(゜▽、゜)ノ(*゜▽゜ノノ゛☆








石垣島 | comments(2) | -

石垣島に行ってきました

 



ただいまーーーー
石垣島に行ってきました◎


詳しくはおいおい書くとして・・・
天気にも恵まれ・・・
海も空もとってーーーーも青でした。






最高でした。


















こちら↓もゲットできたしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 





石垣島 | comments(2) | -

いよいよ



明日出発。
いやーーーー楽しみ楽しみ
仕事もさっさと切り上げ、、、準備準備





天気も晴れみたいだし!!!
良いことだ◎




石垣島 | comments(0) | -

谷やん石垣島への道

 

無事、石垣島へ行くことができました◎





ということは・・・目標達成!!


答えはノー。(´д`lll)
足りなかったの。。45Kの道はひどく長かったですん
けど、10月に期待を・・・ってことで石垣島ゴーサインがでました。

正直、最初から行く気でいて、頑張りを見てたみたい
目標を持ち、気持ちを高く継続することはとっても大変やーーー





ところで、明日休みのつもりで仕事&飲み会をしてましたが!!!!
やっぱ石垣島に行くまでは休みがなく・・・知らず知らず9連勤の決定です。
んぐっ
ぐっとこらえて、ちょこまかちょこまかと準備をしないといけないよーになりました。
上司は一応、9連勤ということをかわいそうと思い、早く帰らしてくれると言ってくれたけど・・・
どうなることやら・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、ペディキュアはOKでやんす。




石垣島 | comments(2) | -

谷やん石垣島への道

 


チケットが届いたーーーー


うれしーなーーーー
あとは晴天になってくれるのを祈るのみ!!




こないだの休みにやっとこさ、かわいいパンプスを見つけることが出来たし◎

お初のジルスチュアート




石垣島 | comments(0) | -

谷やん石垣島への道

石垣島出発まであと10日!!
わぁーーーもうちょっと!!



そ、そ、そして、、、出発まで今日が最後の休み(((゜д゜;)))
上期の決算月だからどうしても月末に休みがもらえなかった・・・
来月の月頭にもらえたらラッキーだけど、きっともらえなさそう・・・・°・(ノД`)・°・
週末に3連休を取ることだし・・・


てことで、今日は買い物DAY
お天気も良いことだし!!
タイミングよく切れた日焼け止めとかこまごました物を買ってきます
あとは結婚式の準備を・・・
石垣に行く、一番の目的はコレなんですけどねww



※アクセサリーはゴールドで統一しようかと・・・






石垣島 | comments(2) | -

谷やん石垣島への道

ホテルやチケット手配をえっちらおっちらやっとります◎


45Kはというと・・・
とってーーーーもでかい事に承諾を頂いたら間違いなく行ける!!!!!
承諾取れなかったらヤバイんですけどね(((( ;°Д°))))マジで・・・



ということで、パンフとにらめっこしながら、プランをたててます。

小浜島に行こうか、竹富島に行こうか、
頭の中がいっぱいいっぱいに膨らんでますww
行くきっかけになったアレの準備もしないといけないんだけど(/ω\)



3年ぶりの沖縄。楽しみで仕方がないんです(。・ω・)ノ゙






石垣島 | comments(2) | -

谷やん石垣島への道 II

今月あたまに決めた45K・・・
うまい具合に色分けもきっちりし、徐々にだけど、ペース配分も良く進んでおります◎


来月ぐらい、ドドドと15〜20Kぐらい付く予定ww
勝手に思い込んでるだけかもしんないけどね。。
とってもやるしかないんデス
頑張ろーーーーっと







それと同時進行で、勉強も・・・
いろんな意味でとってーーーーも期待がでかいん
一発で受かれと・・・(((( ;°Д°)))) むりやん
試験締め切りが7末なんで、急いで願書・願書

明日、ポストイン★Σ\( ̄ー ̄;)

テキスト買ったの、5月だったのに、もうすぐ8月。
どんなけ買って満足してんねん!!って感じ




石垣島 | comments(4) | -

谷やん石垣島への道 I

7/1〜のポイント・・・
調子よく取れてますww
なぜかわからんけど、気持ちよく◎
しっぺ返しがこないよーに、天狗にならないよーに、マイペースに頑張る!!



会社の人が、「谷やん石垣島への道」ってタイトルで、
こっそり裏のコルクボードに45マスの表を作ってくれたんよーエイトくん
が確定していく度に、色を塗っていく仕組み。
部長とかが来たら、微妙にまずいんで。。。こっそり掲示物の裏に隠してますがww



いやーーーー楽しくなってきた!!



あとは・・・持続することやね★




石垣島 | comments(0) | -

45K



仕事でこんなにも具体的な目標設定をしたのは初めてかもしれません。。





繁忙期でもない時期に3ヶ月で45K・・・キビシィかもしれません。。
けど、石垣島に行くためです。。
以外にも違うことで利益が出れば、として換算してくれるのがせめてもの救い。
一番、仕事に対してやる気が出てる気がしますww


頑張りマス。。



10月はーーーー

Let's GO!! 石垣島ハート




石垣島 | comments(2) | -

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other