宮古島 | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ラスト!

 


伊良部島からの帰り、フライトまでまだ時間があったから
行ったことがない砂山ビーチへ



ちょうど雨雲と晴れの境目という珍しい写真が撮れたw
そしておっちゃんが写真撮ったろかーって来て、
最後にツーショットを◎






本当に天候(最終日の一部だけ悪かったけど)にも恵まれて、
シュノーケリング、パラセーリングが気持ちよくできて、
楽しかったーーーー

また来たい!来たーーーーーーーい!!!














宮古島 | comments(0) | -

伊良部島・下地島

 


宮古島滞在最終日はフェリーで伊良部島・宮古島へ







ただ!!!!!
伊良部島に着いてから異変がorz
天候がだだ崩れorz
ちょーーー大雨になり、下地島へ行って飛行機の発着を見る予定がまったく見えない
下地島空港はパイロットが離発着の練習ができる唯一の民間空港らしく、
たくさん飛行機が飛びまわってるので有名な場所なんだって!
だけど、この天候でまったくいい写真が撮れず(泣)







この雨雲と奥の青空が天候のすごさ物語ってる!
宮古島の天気はころころ変わるらしく、すぐそこで降っていても
こっちは雨が降ってないってことがしばしばらしい。
恐るべし!!



海に続く滑走路(?)
天気がいい日に見たかったーーーーーorz









宮古島 | comments(0) | -

沖縄料理

 



この旅行中に食べた沖縄料理♪
ゴーヤチャンプルをよく食べたかな??











海ブドウも美味しかったーーーー
沖縄そばが食べたくなってきたww

オリオンビールもよく飲んだな






宮古島 | comments(0) | -

シュノーケル

 



この宮古島ことりっぷの目的のひとつがシュノーケル!
吉野海岸って水の透明度もよくってすぐそこまでサカナがいて
シュノーケルするにはもってこいの場所って聞いたからそこでシュノーケル♡



忘れていたことが、実はシュノーケルするの初めて、、、
簡単に潜れるわーなんて思っていたけれど、
息遣いとかまったく知らず海に入ったから、海水飲むは溺れそうになるはで大変だったw
ちあきからレクチャー受けたあとは問題なく潜れたけれどww





本当に海がキレイで、すぐそこまでサカナやサンゴ礁があって楽しんだーーー







ニモはっけーーーーーーーーーん!!
これもまたさいこーーーーー







宮古島 | comments(0) | -

東平安名崎

 


ドライブーーーーー
空と海の雄大なパノラマってことで立ち寄り◎

ちょーーーきれい!





柵とかもなく自然がそのまま残っていた
テンションも高く、おバカなことをした












宮古島 | comments(0) | -

まもるくん

 



パラセーリングした後は腹ごしらえ!
マンゴジェラートが美味しいよって教えてもらったお店へゴーーー





そしてそこはトロピカルフルーツとかハイビスカスとかも咲いていてちょっと見学







キレイな花やバナナ、パパイヤとか見たよ
そして次の目的地の途中で、シーサーや沖縄らしい民家でランチをしたり、
念願のまもるくん(宮古島にはまもるくん・まるこちゃんという交通安全の像がある)と
写真をパシャリ◎







こんなことをしている前を車が通る通る
多少笑われたーーーーーww






宮古島 | comments(0) | -

Photoback

 



おとうとのお嫁さんに教えてもらって使いたかったこのソフト
今回の宮古島で活用させてもらった!
本当にいい写真がたくさん撮れて、アルバムにしたかったから
もちろんちあきには届くまで内緒ww
とても良い反応を頂きました!





パッケージもオシャレだし、作るのが楽しい!

http://www.photoback.jp/

年賀状も作れるけど、予算が高い、、、断念かorz







宮古島 | comments(0) | -

パラセーリング2

 


2日目は朝からアクティブ!
昨日の夕日を見たところへ
ここは本当に海がキレイ
待っている間、空を見るとちょうど飛行機が。



とてもお気に入りの一枚になった◎


そして、念願のパラセーリング♡
パラグライダーと違って、何も練習とか講習とかせずに空に飛べるww



こんな感じでヨットが飛ばしてくれるんだー
下からみるとこんな感じで飛んでる






そして、そして、上からはこんな感じ







むっちゃ気持ちいいーーーーーーーー♥
空の青、海の青、ビーチの白!!!!
泳いでいるウミガメも発見!!!
飛んでよかったーーーー
また乗りたーーーーーい







宮古島 | comments(2) | -

夕日

 



与那覇前浜から夕日を見た◎











波の音だけを聞きながら、夕日が沈むの見るって贅沢な時間!
ビーチにいる人たちみんながそんな感じだった








宮古島 | comments(0) | -

沖縄そばとイムギャーマリンガーデン

 


大橋の後はやっぱ腹ごしらえ!!
丸吉食堂で沖縄そばを食べた◎





太麺のそばが美味しーーーー♡
おまけのサトウキビか黒糖かわからんかったけどアイスキャンディーも美味!


その後、イムギャーマリンガーデンへ



ちょっとした湾になってて、展望台もあって、気持ちよかった。



ちあきがカニやサカナを見つけたりしてたw

















宮古島 | comments(0) | -

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other