AHKAH | エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 神ってます | top | シンプル >>

AHKAH

 

 

 

 

ずっと黙ってましたが、頂いて大事にしていたコレをかれこれを3、4年前に片方を紛失してしまってました。

明らかにアタシのミス

朝、急いでいてバスに間に合わないからピアスを持ちながら家を出たのが間違い

そして、片方がない!!というよくわかる流れ

だけど、あきらめるにもあきらめれずずっと片方のみを大事に閉まってました。。

片方しかないくせに、2年前の誕生日プレゼントにネックレスを頂いたりもしてorz

 

先日、修理として片方だけを発注できるということを知り、金額が金額だけに数ヶ月考え、

意を決し、お取り寄せすることに。。

修理兼オーダーメイド扱いになるため、2ヶ月ぐらいはみててほしいと言われたけど、

正直、それまでに数年待っているので2ヶ月ぐらい、、というのが本音ww

そしてこの度、「仕上がった」とお電話を頂き、久々にお目見えピアス

 

s-DSC_1772.jpg

 

s-RIMG0448.jpg

 

今度は絶対に失くさないように、家できっちりとつけておでかけしますん◎

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ | comments(0) | -
コメント
コメントする











Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other