エリコ@Priceless

エリコ@Priceless

seize the day
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

神ってます

 

 

 

 

 

ついつい嬉しくなってパシャリ

 

s-_20170228_194439.jpg

 

神ってますって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

life | comments(0) | -

パステル調ネイル

 

 

 

 

春が待ち遠しい!をイメージしたネイルww

 

s-DSC_1718.jpg

 

ツメ自体も短めにして、珍しく水色を全面塗りにして

ちょっと女の子っぽい優しい感じにしてみた◎

 

今回の周期(次の付け替えまで)が短いとわかっているから

あえていつもと違う感じのネイルにしてみたッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

nail | comments(0) | -

いちご大福

 

 

 

 

手軽にしかも30分でできるということでいちご大福を作ってみた

 

 

 

お師匠サンのCOOKPADはやはりすごい!!

あっという間に美味しいいちご大福の完成◎

 

 

 

 

 

 

cooking | comments(0) | -

SETOUCHI

 

 

 

 

 

ちょっとぷらっとドライブ

牡蠣を買いに西へ西へ◎

 

s-DSC_1695.jpg

 

雪が降るかもなんて言ってたけれど、

天気も良く(雪はちらついてたけど)、ほどよい休息日でした

瀬戸内だから波がとても落ち着いてたッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ことりっぷ | comments(0) | -

パエリア

 

 

 

 

 

 

取っ手の外せるティファールが届いたので、、、

 

s-_20170205_201838.jpg

 

パエリアを作ってみた◎

赤パプリカが多いのは愛嬌ってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cooking | comments(0) | -

やってみたかったこと

 

 

 

 

ずっとやってみたかったけど、

そんなに絵心がないため断念していたけれど、

モノトーンにしたら、まだ見栄えよくなるかもーなんて思って

初めてやってみた!!

 

s-DSC_1692.jpg

 

結婚式の招待状に返信イラスト!!

見えるかなー

ティンカーベル♡

まぁ花嫁の意向なんて一切関係なしの自己満です!!笑

 

 

 

 

 

 

life | comments(0) | -

土曜日の出勤には、、、

 

 

 

 

 

なかなかおおっぴろげに話せる仕事内容じゃないから

普段口にすることもできないけれど、

とりあえず先日、大きく抱え込んでいた一つの仕事が落ち着きました◎

実に一年がかりww

誰も手を出したことのない業務だったため、

一人で試行錯誤の連続に、役所の人に問い合わせしまくり!

まだ第2弾がそのうちやってくるけれど、ひとまず終了!!!

やったーーーー

 

そして、土曜日出勤の日は温かいのを片手にもくもくと作業をしています◎

 

s-_20170128_134934.jpg

 

いろんな申請が机の上にずらり。

なかなかやりがいのある仕事、たぶん

 

 

なかにはこうやって淡路島まで申請しに行ったりと

 

s-_20170127_124052.jpg

 

事務作業は好きだけど、じっとできない質なので性に合ってるかもね

 

 

 

 

 

 

お仕事 | comments(0) | -

好きな器でほっこり

 

 

 

 

s-_20170123_135539.jpg

 

好きな器で食べるごはん、いい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

life | comments(0) | -

春パスタ

 

 

 

 

 

まだまだ寒いけれど、

少しでも春を感じたくてww

菜の花やスナップエンドウでパスタ

 

s-DSC_1682.jpg

 

久しぶりに作ったけど、おいしかったなー◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cooking | comments(0) | -

姪っ子チャン

 

 

 

 

本日、姪っ子ちゃんが退院しました◎

病院に行っても叔母という立場は会えないのでやっとのご対面♡

2ヶ月間待ち遠しかったーーー!

 

s-_20170115_203840.jpg

 

ハロー、姪っ子ちゃん

 

抱っこの仕方が不安で仕方ないけど、かわいい!!笑

とってもちっちゃい!!

これからすくすくと育ってほしいね

 

 

 

 

 

 

 

 

life | comments(0) | -

Profile

profilephoto

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

混ぜる教育
混ぜる教育 (JUGEMレビュー »)
崎谷 実穂,柳瀬 博一

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Archives

Category

Comment

Other